123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-17 (Tue)
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

パンダしゃん出品しました。

9393.jpg 
本当は朝のうちに出品したいなって思っていたんだけど・・・。

パンダなのに!!

裸んぼの写真撮るのを忘れてたの 

ププッ ( ̄m ̄*)

お洋服着ちゃったら体見えないじゃないの!って

気がついて帰宅してから撮影し直し。


たくさんの方見て頂けると嬉しいです

オークションマイブース

素敵な里親様に出会えますように・・・。


ランキングに参加しています♪

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
| *あみぐるみ* | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

