12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-21 (Sat)
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪

お腹いっぱいで幸せyukkoです♪(* ̄ω ̄)v

今日も息子の追っかけして野球の練習試合見て来ました。

でも、もう中体連まで時間がない…。

もうすぐ追っかけも終わりだなあ~

寂しいyuukoでした。。。


えっと、姪っ子のうさちゃんが完成したので

途中になっていた仔完成させました。

またまた携帯で撮影♪

パソコンの前での撮影と手抜きの気がしますが…。

気にしないでね。

110521_1816~02 
水色のたれ耳ちゃん。

今回の羊毛ちくちくはリスにしてみました~

女の子なのか男の子なのかは不明です…。


ランキングに参加しています♪

ポチっと応援して頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


オークションに出品中です♪
0063.jpg 

**マイブース**

本日22時11分終了です^^
| *あみぐるみ* | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

