123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-22 (Sun)
コンバンヮ♪(-ω-`*)

今日はなんとも最悪気分です。。。

私のパソコン買ってから3度修理に出してるんですが・・・。

また調子悪くなっちゃった

今回もおんなじ症状。

なんでかわかんない。

どうしたらいいのかわかんないのぉ。

スクロールバーが勝手に動くからマウスの異常なのかと

思ったんだけど、マウス外しても直んない

インターネットをしようにもスクロールバーが勝手に上に戻っちゃうから

ろくに見られない

というわけで、今はサブの小さいパソコンで更新中。

前回修理に出した時、調べても症状が出なくて

帰ってくるまで時間がかかりもう修理に出すの嫌

まさかこんなに頻繁に調子が悪くなるなんて・・・。

もう新しいの買い換え考えないとダメなのかな~

買ってから3年。

修理3回。

でも、まだ延長保証が2年残ってる・・・。

うーん

悩むところだなぁ。

でも、こんな頻繁じゃなんか嫌だよぉぉ~~

でも、サブのパソコンもあるんだしもう少し様子見てみた方がいいのかしら・・・。

あぁぁ~快適パソコンライフ送りたいよぉ。
| *未分類* | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

