123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-31 (Thu)
今日はお仕事がお休みのyukkoです。
今日は皮膚科に行ってきました。
私、ここ何年かひどい手荒れに悩まされているんです。
指の付け根に小さなぶつぶつが大量発生していて皮がベロベロむけてかゆいんです。
飲食店に働いているんで毎日結構な量の洗い物をしているのが原因だろうと思っていたのですが、やっぱりそうでした。。。
でもね~手荒れしてるからって洗い物しないわけにもいかないし…
上手に付き合っていくしかないのかな~??って…
もしかしたら毛糸をいつも触っているのも良くないのかもしれませんね。

今日もコサージュちゃん作っちゃいました。( はまったらしいです。 )
136_3653.jpg
今日の仔はお洋服なしでシンプルにしてみたんですがやっぱりさみしいかな?
お洋服着せてあげたほうがいいかな??もう少し何とかしてあげよ~

SHOPオープンしています♪amigurumi shop room*ful

今日、とっても嬉しいことがありました♪
鍵っ子うさちゃんをお迎えしてくれたAgehaさんからお写真とメールを頂いたんです♪
そのお写真がとっても可愛くてビックリ!こんな風に撮ってもらえたらうさちゃんも嬉しいだろうなって思いました。
私が頂いたお写真がブログに紹介されているんでお暇があったら覗いてみてね~
Agehaさんのブログはこちら~*Fleur*
Agehaさん。ありがとうございました~♪

ランキングに参加しています♪ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

