123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-23 (Mon)
ちょっぴりグロッキーyukkoです。
昨日の息子の野球の試合はボロボロでした…でもあの子達なりに頑張っていたようです。
寿命の縮まる思いで試合を見てました。
キャッチャーの息子が体でボールをとめる姿を見てケガしないでよってずっと思ってました。
でも息子はキャッチャーが好きなんですって…
旦那さんも子供の頃キャッチャーをしていたようです。
夏休みは二人で朝練だ!とか旦那さんが言ってました。
今年の夏休みは野球づけの毎日になりそうです…

さて今日は私が激編みの理由のひとつを公開します。
この前やったプレ企画。そこに応募してくださった方からオーダーは受け付けていないのですか?というメールをいただきました。
いろいろお話させていただいたところウェディング用のあみぐるみを作ってほしいとの事でした。
正直、作ったことがなくお受けするかどうか迷いました。
いろいろ考えてお時間もあるということでお受けすることにしました。
ご依頼主様と旦那様はねこちゃんが大好きということでねこちゃんでとのオーダーでした。
あみっこはすぐに出来上がったのですが、問題はお洋服。
初挑戦なので何度も失敗して作り直してようやく出来上がったのがこちら。
139_3967.jpg
いかがでしょう?
ご依頼主さんには写真をメールで送ってOKを頂いたのですが皆様の感想も聞かせてください。

お受けしてこうして出来上がってみて本当にいい経験をさせて頂いたことに感謝しています。
作っているときとにかく楽しかったんです。
オーダーを頂いたのは初めてでした。とっても嬉しかった。
N様本当にありがとうございました。
素敵な結婚式になるように願っています。

ランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

