123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-31 (Tue)
今日も私の住んでいる所はどんより曇り空です。
この頃お天気が悪いし、寒いので洗濯物が乾かない!
もう8月になるっていうのに最高気温20度以下ですよ…どうなっているんだか…

明日から旦那さんと私が2連休なのでキャンプに行ってきます。
まずは海水浴をしてそれからキャンプ場に行く予定になってます。
お天気が良いといいのですが…

昨日はまたわんちゃんを作ってました。
139_3941.jpg
お洋服の生地可愛いでしょ?!てんとう虫がついてるんですフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

かなり先の話になるんですが、イベントに初参加するのが決まりました。
あみぐるみ北海道に入って初めてのイベントです!
緊張(●>_<●)ドドドドキッ!!!!!!!!!!

詳細はこちらです。
「あみぐるみマーケットvol.13」in第23回2007手づくりフェスティバル in 北海道
2007年10月12日(金)&13日(土)の2日間
北海道立総合体育センターメインアリーナー (愛称:きたえーる)
札幌市豊平区豊平5条11丁目(地下鉄東豊線豊平公園駅から地下道で直結)
10時~17時(最終日は16時まで)

というわけでたくさんの仔をあみあみしています。
この他にも委託先のcountry wagonさんのイベントもあるし、新しい委託先も決定しました。
9月・10月はたくさんのあみっこをあみあみいなくちゃいけません。
でもみ~んな楽しみなことばかり…楽しくあみあみしたいと思ってます♪

ランキングに参加しています
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
 

| *あみぐるみ* | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

