12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-04 (Sat)
今日は朝から雨です!
今日一日ずっと雨のようなのでおとなしくしてようと思います。
雨の日は頭痛がするもんで…

キャンプから帰ってきて早速あみあみしました。
いつもよりほんのちょっとだけオチビちゃん。
お洋服を着せないで真っ白ちゃんを強調してみました。

140_4071.jpg
この仔が出来て娘の第一声は「この仔やんちゃくさい!」というわけで娘がつけた名前は「やんちゃん」(*≧m≦*)プッ
そのまんまやんと思いながらやんちゃんに決定!

ランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですヾ(*´ー`*)ノ゛
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
 
| *あみぐるみ* | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

