123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-11 (Sat)
今日は息子の野球の試合があったので朝から行って来ました!
1試合目…いつも勝つことの出来ないチームが相手なのできっと負けるんだろうなぁ~なんて思ってたんです。
もちろん息子はキャッチャー。
今日の子供達は何かが違うって試合が始まってすぐに気がつきました。
雰囲気がとってもいいんです!
点を取られても取り返し見事13対12で勝利!!
新人戦のため勝利は難しいだろうと誰もが思っていたので泣き出すお母さんが続出…私もかなりの感動状態でした。
みんな本当に頑張っていて前回の試合でボロボロだった子供達がたくましく見えました。
そして…2試合目。
息子はピッチャー。初登板です。
息子は普段キャッチャー練習が主なんでものすごく不安でした。
その不安は的中!ボロボロですぐに交代…
キャッチャーに戻った息子を安心して見守ることができました。
やっぱりピッチャーは無理!と息子が言ってました。
でも上手くボールをコントロール出来るようになったらまたやりたいと…
試合はぼろ負け…
でも本当に頑張ってくれた子供達に…ありがとうご苦労様。

さて話は本題へ…
昨日の夕方嬉しいメールがきました。
「うさちゃん見ました。売ってくれませんか?」というメールでした。
はじめ「え??」って思ってもう一度そのメールを見ると間違いなく売って欲しいとのメール。
もちろん即OK。
その方はショップであみっこをお迎えして下さったことがあって毎日ショップをチェックして下さっていたそうです。
ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪
嬉しくてたまらなかった。
以前お迎えしてくださった仔のお写真をメールで送ってくださって見せて頂きました。
作業台の上に並べて置いていて下さっていていつもお側に置いて頂いているそうです。
そんな方に出会えて私もあみっこも幸せです。
K様本当にありがとうございました。

あみっこをお迎えしてくださった方々からメールを頂くととっても励みになります。
また頑張って可愛い仔を作ろうといつも思います。
今はショップはcloseなんですが近いうちにオープンさせたいと思っています。
待っていてくださる方が1人でもいて下さると思うと頑張れます。
可愛い仔作るぞ~!(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~私~〕

ランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです(人´ω゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト
| *あみぐるみ* | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

