123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-26 (Sun)
今日は野球祭りなるものに行って来ました。
町内の小中学生が集まって合同チームで試合をしたり、
ベールランニング競争や遠投競争をして最後に焼肉を食べて帰ってきました。外はお天気が良くて暑かった。たまに涼しい風が吹いてくれるのが救いでした。
また体力消耗しちゃいました。。。
日光の下にいるとなんであんなに疲れるんでしょう?

昨日おとなしくお家で座っていたのですが手だけ動かしてました。
で、出来上がったあみっこがこちら…
141_4138.jpg
ふさふさのくまちゃんにポシェットを持たせてみました。

最近のあみっこのお顔いつもこんな感じになってます。
一度お鼻をフェルトで作った時私のあみっこはこんなんじゃないとわかったんです。
私の作りたいあみっこはこのお顔。私らしいあみっこはこのお顔。
また、飽きちゃうこともあるかもしれませんがしばらくはこれでいこうと思ってます!

ランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです(=´ー`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

| *あみぐるみ* | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

