123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-04 (Tue)
こんにちは。今日は北海道暑いです。
昨日は寒いなぁ~なんて思っていたら今日はお仕事中汗かいちゃいました。。。
昨日との気温差6度だそうです。。。
風邪引かないようにしなくちゃ!
皆さんもお気をつけ下さいね。

さて今日は新しい委託先を紹介します。
まだオープンは先なんですが納品しようと思う仔が揃ったんで紹介しま~す!
新しい委託先は☆mamashop☆実店舗とネットショップで同じ商品を並行して販売するそうです。
オープンは9月21日の予定です。
たくさんの委託作家さんがいて素敵なお店になりそうですよ~♪
オープンが今からとっても楽しみです♪

私が納品しようと思っている仔はこちらの5体。
142_4248.jpg
みんな以前紹介した仔ばかりです…
あとはタグをつけて、値札をつけて、納品書書いて納品です!
タグ作ったり値札作ったりするのとっても楽しいのよね~♪
あ!あとフリーペーパーも作らなくちゃ!
もう少し時間があるからゆっくり作ろうっと!

話はぜんぜん違うんですが…
うちの娘。2歳の時からぜんそくなんです。
入退院を繰り返す日々が何年も続き小さい頃は大変でした。
小学校に入ってからぜんそくはだいぶ良くなったように思えます。
でも、この頃なんか調子が悪い!何でだ?
朝起きてくるとゼーゼーヒューヒューしています。
吸入器が自宅にあるので吸入するとピタッとウソのように治まるんですが今日はダメだったみたい…
下校時刻になったとき学校から電話が来て「迎えに来てあげて下さい」って言われました。
迎えに行くと「大丈夫よ~」っと娘。「何言ってんの。大丈夫じゃないでしょ」と先生。
うちの娘、いつも私に心配をかけまいとして「大丈夫?」と聞くと必ず「大丈夫」と言います。
私が言うのは何ですがすごくしっかり者でどっちが親かわからない程です。
学校でも頼られる存在で委員長を何度もやっているみたいです。
自分でもわかっているようですが、断れない性格なんですって…
どこに出しても大丈夫って感じの娘ですが、せめて家ではわがまま言って欲しい。好き勝手やって欲しい。
息子のわがままをいつも聞いていて自分のやりたい事は後回し。
そんな娘に私はたまに不安を感じます。
この子無理しているんじゃないかな?って…
いつも私は娘に自分のやりたいことしなさいよって言うのですが娘はいつも決まってこう言います。
「いいの。弟、可愛いもん」
そうなんです。娘は弟が可愛くて仕方がないんです。

ぜんそくは精神的なことも大きく関係してくるので最近調子が悪いんじゃないかってちょっと心配になります。
まあ季節の変わり目でもあるんですけどね。
今は少し落ち着いたようで眠っています。
早く元気になぁ~れ!

ランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックして頂けると喜びます(*≧∀≦)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト
| *あみぐるみ* | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

