12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-09 (Sun)
今日は朝からとってもいいお天気で気持ちがいいです♪
洗濯物が乾きそう~!
昨日、北海道に台風が上陸したらしいのですが…
私の住んでいる所は「はぁ???」ってほどお天気が良くて、
風は少し強いかなって程度でした。
何もなくてよかった。

昨日は納品準備をせっせとやっておりました。
mamashop
さんへの納品準備は完了!明日送ろうと思います♪

もうひとつの委託先COUNTRY WAGONさんに納品しようと思っているのが
こちら…
143_4323.jpg
いつものサイズのあみっこが2体。
ストラップが3体。
そして初挑戦のブローチが4体。
143_4317.jpg
ブローチはこんな感じになってます。
きゃはは~顔だけぇ~(≧艸≦*)
143_4318.jpg
こちらはストラップ。
手足なしです。ちょっとコワイかも~(*≧m≦*)
ブログをあちこち見ていると手足のないストラップが結構あっていいかも~♪って挑戦してみました。

というわけで…納品準備完了です!

はぁ~終わった。と思ったら10月にイベントがあるんですよねぇ~
こっちはまだ時間があるし出来ている仔も何体かあるから
ショップの仔でも作ろうかなぁ~って思ってます。
可愛い仔が出来るといいなぁ~o((*ゝω・*))o゙

ランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックして頂けるととってもとっても喜びま~すO(≧▽≦)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

