123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-11 (Tue)
とっても元気なyukkoです。
今日は仕事が忙しかったんですが、なぜか元気です!
ようやく元気が戻ってきたみたいです♪
このまま元気いっぱいのいつもの私に戻れたらいいなって思ってるんで
無理しないように心がけようと思います。

1体目のショップっ仔が出来ました。
今回のショップは全部真っ白でいこうと思ってます。
今日出来上がった仔はわんちゃん。
いつもよりちょっと小さめの仔です。
143_4326.jpg
お洋服着せようか迷ったんですけどあえて裸んぼで…
ふっさふさで気持ちいい仔です♪

あと4体目標にしています。
ショップに出す仔が5体揃ったらショップオープンさせようと思ってます♪

ランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックして頂けるととってもと~っても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
| *あみぐるみ* | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

